またまた、、、、 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

本日20日朝から、名古屋出入国在留管理局様で、昨日受託した在留資格変更許可申請。
すぐに、受理されました。

事務所へ戻りました。

フィリピン人依頼人と面談し、在留資格変更許可申請済みの在留カード、パスポートをお渡ししました。

途中ドラッグストアで、ジキニン小児用シロップを購入しょうとしましたが、制限がかかってました。

風邪症状です。

事務所へ戻りました。

名古屋出入国在留管理局様から、在留資格認定証明書が2通届いていました。



2件とも交付でした。
名古屋出入国在留管理局様、ありがとうございました。

それと法務局からの電話で、日本国籍取得手続きが許可されたとのこと。

依頼人に同行して法務局へ行きます。

これで、日本国籍取得で申請中は、1件となりました。

行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング