2023/11/23 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から、新幹線で、京都へ。

新幹線は、混雑していました。
京都駅で、蕎麦。

亀岡駅まで、JR山陰線で行きました。

亀岡駅で、待ち合わせ。
25名での保津川下り。










嵯峨嵐山で船から下船。

天竜寺拝観

まずは、本殿。

方丈。

庭園。

境内で精進料理をいただきました。







そのあと、大河内山荘見学。


いずれの場所も紅葉がキレイでした。


JRで、京都駅、名古屋駅、

自宅へ戻りました。


夜は、救急法救急員の復習をオンラインで、レクチャーしていただきました。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング