またまた、、、 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から郵便局でEMSのフィリピン宛発送。


またまた、京都府下の実家へ。
高速道路上では、警視庁の機動隊がコンボイで、移動中。
サミット警備への移動でしょう。
サミット終了まで、広島なんでしょうか?

そんな長期出張は、大変でしょう。


実家で、草刈りしょうと思ってましたが、あいにくの雨天の為、できませんでした。
弟とセブンイレブンで、コーヒーを、飲みに行きました。

1番下の弟からは、母宛にバラの花のポットが届いていました。
夜には、名古屋へ戻りました。

戻る途中、高速道路上では、またまた別部隊の機動隊車両とすれ違いました。

夜には、フィリピンから、短期滞在ビザで、出国したとの連絡がありました。
唐突な話しです。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング