2023/04/18 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

横浜の派遣会社で、打ち合わせでした。
そのあと、担当者と食事。
担当者は、お帰りになりました。

ぼくだけで、フィリピンパブ。
ショータイムありました。
興行査証のフィリピン人女性は、13人。
他のアルバイトフィリピン人女性も10人ぐらいでした。

アルバイトのフィリピン人女性は、以前上野の行政書士事務所で、働いていたとのことでした。

たまに、います、そういう経歴のフィリピン人女性。
ホテルで就寝。

朝、名古屋出入国在留管理局永住審査部門担当者から電話がありました。
短期滞在ビザから日本人の配偶者への変更許可の結果が出たとのことでした。
ほぼ許可です。

名古屋出入国在留管理局様、ありがとうございます。

組合の事務所を訪問。
技能実習の手続きをされている事務所でした。
一緒にランチ。
ご馳走さまでした。

今は、静岡県内のフィリピン人依頼人宅を目指しています。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング