2023/04/01 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝に実家から緊急連絡、母の鼻血が止まらない!
すぐに、京都府下の実家へ。
バス、電車、新幹線、特急で亀岡駅迄、千代川駅に停めてある車まで。
亀岡駅までは、本数ありますが、それより以遠はありません。
亀岡駅でタクシー乗り場、30分ぐらい待って、やっと順番。ぼくの後に、おばあちゃん、いました。代わってあげたかったけど、急ぐから、ムリです。
どこまで、いくの?
保津川団地迄
じゃあ、ご一緒しましょうということで、相乗り。
保津川団地で降りて行かれました。
千代川駅で車に乗り換えて実家へ。
母の状況を確認するも、大丈夫とのこと。
よかった!
真ん中の弟が、実家にいました。
今日は、授産施設は休みとのこと。
一緒に散髪屋さんへ。
ファミリーマートで、ホットコーヒーを、2人で飲みました。

弟は、知的障害がありますが、コーヒーは、美味しいとのこと。

実家で、弟をおろしました。

コンビニで、ノンアルコールを買って、友人の田んぼへ。小屋で作業中でした。

そのあと、京都市内のコピー屋さんへ。

京都の友達とマクドナルド。

実家に戻りました。

田んぼが終わった友人とファミリーレストランへ。

実家へ戻りました。


朝から、サイレンの音、覆面パトカーで追尾取締りを、実家の近くで、やってました。


亀岡駅で、待ち合わせて、亀山城見学、まけきらい稲荷参拝、楽々荘で食事。




ご出席の皆様お疲れ様でした。

行政書士  岩崎博明