トラブル発生 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

フィリピン側の送り出しの旅行代理店とのやり取りで、トラブルが発生しました。
すぐに、日本の受け入れ派遣会社へ連絡。
どうするか?
ハイリスクなケースですが、やりますか?
やめますか?

それと以前からの依頼人のフィリピン人女性からの連絡。
マンションの電気の契約のトラブルでした。
中部電力へ電話して電気供給契約締結しました。

日系フィリピン人の呼び寄せで、もう一軒の派遣会社へ電話。
フィリピン人採用担当者は、東京!
採用担当の社長は、釣りで海の上!
楽しんでください。
後日の報告となりました。


名古屋出入国在留管理局で、追加書類を提出しました。90日短期滞在ビザから日本人の配偶者への在留資格変更許可申請の分でした。


別件で、フィリピン人女性から在留資格更新許可申請の、ご依頼がありました。

2018年に日本人夫と離婚、子なし定住者への変更手続き受託申請許可。

2019年にも更新申請受託。

2020年にも更新申請受託。

今年また、更新許可申請依頼です。

ありがたいことです。