フィリピン人夫婦の別居 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

またまた、名古屋出入国在留管理局。
在留資格更新許可申請の申請取次しました。
別居中のフィリピン人夫婦でフィリピン人夫が日系人、フィリピン人妻が非日系人です。
そのフィリピン人妻の在留資格更新許可申請でした。

以前の経験からフィリピン人申請人が、真実を述べているなら、フィリピン人夫無しでの在留資格更新が許可されます。

別件で申請中の追加書類の請求が名古屋出入国在留管理局からありましたので、口頭で説明しました。

お世話になってる同業者さんに、お会いしました。


そのあと、近くのガストで、朝食。

事務所へ戻りました。


郵便局で、フィリピンへのEMSを発送しました。

ドンキホーテで買い物。

事務所へ戻りました。


新規問い合わせが数件。

またまた、短期滞在ビザからの結婚、在留資格変更の問い合わせがありました。

在留期限は、4月5日迄。

婚姻要件具備証明書無しでの結婚ができれば、なんとかなるかな?

市役所、区役所次第ですね。


帰化の動機書の添削。


それと派遣会社の担当者からの連絡で、3月27日に、フィリピン人母子の新規来日が数組あるとのことでした。

詳細は、メールする、とのことでした。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング