またまた、名古屋出入国在留管理局 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から名古屋出入国在留管理局で、申請中の在留資格変更許可の確認でした。
2申請とも3月中には、結果がでるだろうとの回答でした。
事務所に戻りました。


日本国籍取得手続きの聞き取りを、認知した日本人父に電話にて行っていました。


フィリピン側の送り出しの旅行代理店との、やりとりをしていました。

ジャピーノの子で、来日希望者は、たくさん、います。


途中、ガソリンスタンドで給油と洗車機で洗車してました。


明日は、夕方から相談のイベントが、栄のサリサリストアで、ありますので、行く予定です。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング