またまた、 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から名古屋出入国在留管理局で、在留カードの受領。
90日短期滞在ビザから日本人の実子への在留資格変更許可申請が許可されました。

事務所に戻り、事務作業。
日本人男性からの相談電話がありました。
明日、面談することにしました。

午後から豊橋市役所で、除籍謄本と戸籍の附票を取得しました。これは、日本国籍再取得に提出します。


そのあと、派遣会社で、朝に受領した在留カードと預かっていたパスポート、書類を返却しました。

そのあと、喫茶店で、日系フィリピン人女性と面談。この女性の母の日本国籍回復手続きを以前、受託、許可となりました。
もう、8年ぐらい前でしたから、呼び寄せ出来てないのは、??でした。
弟の呼び寄せの相談でした。
通訳のフィリピン人女性も同席してくださいました。
すでに、2回自分で申請したけど、不交付だったとのこと。
多分、そうだと思っていました。アルアルです。

まずは、入管で不交付理由の確認をするように、お願いしました。

明日も、面談予定が2件、名古屋出入国在留管理局へ追加書類の提出予定してます。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング