abocadoです。

 

今日で2月も終わりますね😳

 

この間2024年が幕を開けたと思ったら

もう2ヶ月が経ちました。

本当に早いものです⚡️!

 

皆さんにとってどんな1ヶ月でしたか?

1年の中の2ヶ月を

どのように過ごしましたか🥰?

 

とっても調子が良いぜ!

2024年爆上がりちゅ〜〜!

 

という方も

 

なんだか調子が悪いです。

ここから良くなっていく兆しも

気配もございません。

 

という方もいると思います。

 

可もなく不可もなく!

 

という方もいますでしょうか。

何を感じられていたとしても

大事なことは1つです。

 

あなたの想いが

未来を作ります

 

 

「綺麗事だよ」

「気休めだよ」

 

だなんて思わないでください。

本当です。

本当ですよ。

 

「なんだか調子が悪いな」

と感じてもいいです。

そういう時期もあります。

ただそこで

「もういいや」

「やっぱり自分には無理だ」

「理想なんて遠すぎる」

「2024年は捨てよう」

とは諦めないでください。

 

思ったことが

あなたの未来になります。

 

辛い経験をした人

悲しい経験をした人

苦しい経験をしたい人

もがいてもなかなか

そこから抜け出せない人

そういう時期がある人はそうでない人の倍、

飛躍するポテンシャルを持っています。

 

なぜなら、

そういう方ほど

人の気持ちが分かるからです。

人の痛みが分かるからです。

人に寄り添うことができるからです。

 

 

仕事でも恋愛でも、

生きていく上で関わるのは結局人ですし、

人生において重要な

愛情・人脈・チャンス・豊かさ

を運んでくれるのも人です。

 

人の気持ちが分かるということは

この世界を生きていく才能がある

ということです。

 

そんな方は

セルフラブと内観を徹底させて

自分の魅力に気がつき

自分への信頼感が高めていくことが

何よりも大事です。

あなたに付け加える必要のあるものは

あ!り!ま!せ!ん!

 

自分の興味より将来のための資格勉強や

好きより安心のための努力は必要ないです。

きっと苦しいはず。

辞めたいはず。

頭が働かなくなるはず。

疲労感で襲われるはず。

これらの感覚はあなたの人生に

本当は必要のないものです。

 

そんなものはもう手放し

徹底的に自分を愛して

自分と向き合う努力をしていくことが

あなたには必要です。

その積み重ねが

未来を変えていきます。

 

 

これまでabocadoのセッションを

受けてくださった方々や

オンラインサロンのコメントで

シェアしてくださる方で

自分を愛して自分と向き合うことで

人生を好転させていった方を

沢山見てきました。

 

今までの、または今の辛い経験は

あなたという人間が輝くための

レッスンでしかありません。

 

世界はあなたを待っています。

あなたがあなたらしく輝き

その輝きを待っている人が

世界には沢山います。

その輝きが多くの人の希望になるのです。

 

だから

 

諦めないで

辛い時ほど

希望を描こうよ

 

と思います。

 

本当に苦しい時は

「そんな綺麗事言うな!」

と言うキレ案件だと思いますが

辛い波が少しでも緩やかになってきたな方は

ぜひセルフラブと内観に

トライしてみてください。

 

セルフラブのおさらいをしたい方

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

何度も読んでほしいアファメーション

右矢印あなたはなぜ価値があるのか

やってほしい内観

右矢印人生の質を上げるたった1つの方法

おすすめセルフラブ方法

右矢印心を癒すと現実は勝手に動いていく【セルフラブ】

 

そして

いよいよ明日!

オンラインサロン

オープンします🥺❤️

 

 

3月1日になりましたら

>>こちらから

お申し込みいただけます☺️

3月1日〜3月10日までの期間限定の募集です。

※次回募集時期は未定です。

 

3月のオンラインサロンの

詳しい内容はこちら

右矢印【大発表】愛も豊かさも溢れる世界が本当の世界

 

2024年も2ヶ月が過ぎました。

されどまだ2ヶ月!

同じ2ヶ月の過ごし方を

少し変えるだけで

初夏には新しい自分と

出会えているはず🥰

 

一緒に3月、

とことん向き合っていこうねん😆❤️

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※メンバー募集停止中※

>>こちらから

「募集再開メール」に登録してお待ちください!

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️✨