abocadoです。

 

私たちは

宇宙の法則を学び実践すれば

誰でも

人生はあっという間に変わる

って、心から思っています。

 

私たちは約半年前までは

どこにでもいる

派遣社員でした。

 

ですが今は

親友と

好きなタイミングで

好きな場所で

好きなことをして

豊かに自由に生きています💖

 

 

可愛いカフェでMTGして

お仕事することが日常♡

 

半年前とは全く異なる生活をしていますし

豊かさレベルも当時とは

桁が違う世界にきました。

 

🥺💖

 

フリーターをしたり

借金をしたりしていたり

精神的にも病んだ時代もあった私たち。

 

そんな私たちだからこそ

はっきりと言えます。

 

マインドも変えれば

誰でも

理想の世界へワープしていけます。

 

そこに特別な才能や資格は

必要ありません。

(才能や資格が必要なんでしょ?

って思ってると

現実はそうなります。

それが潜在意識の仕組みです😢)

 

学びそれを実践する人にとっては

この惑星はとても甘いのです♡

アイスクリームに

チョコレートと蜂蜜とお砂糖をかけたみたいに♡

 

ご褒美みたいな

甘くてゆるくて特別な世界を

用意してくれます💖

 

宇宙の法則って最高だなと

日々感じています。

 

かつての私たちみたいに

「人生を変えたいけどどうしたら良いか分からない」

「私にはもっとふさわしい人生があるはず」

「もっと自由にリッチな人生を作りたい!」

「妥協せずに豊かになりたい!」

という方がいるなら

 

そんな方々に

この宇宙の法則を、

魔法のチップスを届けたい。

そう思っています。

本気で届けています。

 

 

例えば

お金の引き寄せの総集編記事!

お金の引き寄せのコツを全てまとめた記事🥺✨

 

 

他にも

超人気記事で私たちのとってもおすすめの記事!

やりたいことが見つかるパワフルクエスチョンの内観ワーク記事です。

 

 

また

恋愛面を充実させたい方におすすめ✨

私たちも理想通りの人とお付き合いしてきました💖

 

 

自分を癒していくと世界は自動的に愛で溢れ出す✨

 

このような内観ワーク記事がnoteには

50本近くあります🥺💖

 

ちなみに先月は「お金の引き寄せ」を

テーマに1ヶ月お送りしました。

右矢印豊かさを引き寄せる本質と内観ワーク!(4月記事まとめ)

 

5月は

「全てを叶える私になる!」

をテーマに、

理想の叶え方をお届けします💖

(理想を叶える!は私たちの超得意分野✨)

 

image

image

 

 

 

そしてメンバーさんからは

こんなご報告をいただいております🥺✨

 

 

 

 

最高で、

しかも私たちもびっくりするような

ご報告😭💖

 

メンバーシップに入会すると

人生を変える記事が全部読み放題です!

(過去記事も全てです)

追加費用はかかりません。

いつでも退会できます。

 

私たちのめちゃ自信あるコンテンツです。

気になっている方は

お早めに入られることをお勧めします。

入会期日は

5月10日(水)24時まで

です。

 

お待ちしております💖

 

 

abocado