abocadoです🌱

 

私たちは過去

フリーターをしたり

借金があった時代もありましたが

今はノリで47都道府県制覇旅行をしたり

アフターヌーンティーに行ったり

自由で豊かで暖かい世界に来ました🥺

 

 

そんな私たちだからこそ

どん底から最高以上の世界へワープできたコツや内観ワークを

皆さんにシェアしたい!と思い

 

4月のnoteメンバーシップでは

「お金の引き寄せ」をテーマに

記事や内観ワークをお届けしました😆

 

例えば、

「【強力内観ワーク付き】お金は〇〇の本質を抑えれば誰でも引き寄せ放題!」

 

 

こちらの記事では

お金のブロックを外す内観ワークをご紹介しました😆

 

 

また、

「【内観ワーク付】これをしていたら注意!お金が逃げていく人の特徴3選」

ではお金が逃げていく人の特徴とそうならないための

内観ワークを記載しました🥰

(何をするかも大事ですが

それと同じ、もしくはそれ以上に

何をしないか、も大事です)

 

 

他にも4月に投稿したお金の引き寄せ記事は

右矢印【内観ワーク】お金持ちマインドは簡単!お金持ちマインドをインストールしよう!

右矢印【内観ワーク】お金を確実に引き寄せるために必ずやってほしい内観

右矢印お金持ちの習慣をインストールしてお金持ちバージョンの私に大変身しよ!

 

があります😆

 

メンバーさんからはこんなお声が🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最高じゃないですか?🥺

 

お金も出会いもチャンスも

全てはエネルギーです。

 

大きなエネルギーを動かして

お金も豊かさもわがままに自分の人生に

取り入れたい✨

という方はぜひ

この記事を読んでほしいです。

 

お金を引き寄せるのは

超簡単。

 

豊かになるために

キャリアや現状なんて

関係ないんですよ。

全てはあなたの内側から始まります。

 

内側を整えることに

とにかくフォーカスして

お金を引き寄せるあなたに戻りましょう✨

 

noteのメンバーシップに入会すると

1ヶ月3333円で全ての過去記事が

読み放題!😆

5年以上試行錯誤して

とにかく学びに課金してきた私たちの叡智が

沢山詰まっています。

正直破格です。

 

1ヶ月で退会することもできるので

迷っている方はぜひお待ちしています🥺

右矢印メンバーシップの詳細はこちらから💖

 

次回のメンバーシップ入会期間は

5月1日〜5月10日です✨

この期間を過ぎたら、

またしばらくメンバーシップに入会することは

できませんのでご注意ください🙇‍♀️

 

ちなみに…

 

5月の企画も

激アツです🥺🫧🍬✨

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね✨

皆さんのご参加、

お待ちしてます🥰💖

 

abocado