リニューアルしたロクシタンのハンドクリームが可愛すぎた | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


#PR #ロクシタン 

ロクシタンのシア ハンドクリームをお試しさせていただきました。


ロクシタンのハンドクリームは学生時代から愛用し続けていてなんといっても香りがとっても良いですよね!

いままではクルクル回すタイプのキャップだったと記憶しているのですが

リニューアルしてキャップがリップトップタイプに変わりました!


環境のことも考えられているパッゲージに進化したそうです。



パッケージはロクシタンらしく可愛いくて、

ポーチに忍ばせておくとテンションが上がります。


こっくりしたテクスチュアなのに

のばしやすいのがお気に入りポイントです。





ロクシタンにしかないこの香りがなんと言っても

大好きです!




家事の終わりやほっと一息つきたいときに使っています!

気になった方はぜひ!

#PR #ロクシタン