素敵なお箸に巡り会いました | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

あるふぁスティックMa&Miシリーズ

についてのレビューです。


詳しくはこちら!



お皿やカトラリー類が大好きなので

レビューするのがとても楽しみです!



では早速レビューしていきましょう🙆‍♀️




とても高級感がある

一面ブラックの紙箱に入って届けてくださいました。


今回私に届けていただいたのはこちらのお箸です!





デザインが選べたわけではないのですが、

あまりの可愛さにびっくり!!



女性らしい印象をもたらしてくれる

淡いピンクの下地に

華やかなゴールド調の模様がとても素敵です。



和食にも洋食にも合わせやすそうな絵柄で

とても嬉しい☺️




こちらのお箸は一本一本、職人さんが手作りで作ってくださっているものだそう。



市販品にはないこだわりと

丁寧さが魅力だそう。



柄の部分は和なテイストの渋い赤と黒のグラデーションになってます。






中程から橋の先端にかけては

木本来のお色味になっており、

箸先は細めの作りとなっています。


お魚が食べやすそうで、

食卓に並べるのがますます楽しみになります😊





賞を受賞されていたり、

お箱もこだわりがあったりと、

贈答品としてもぴったりのお品だと思いました。






手に持ってみると、

今まで使っていたお箸より細身で

手に馴染む形状です。


やはり先が細いので

細かいものやお魚が食べやすそう。


先が細いといっても

対象物を掴みやすいのも魅力的です。





そしてやはりなんといっても

こちらの柄。



持ち上げると光沢感がさらに際立って

美しさが増しています。




早速食卓に並べてみました🥢

普段の食卓を
一段階華やかにしてくれるような
素敵なお箸です✨




より一層、料理をするのが楽しみになりました!




素敵なお箸なので、

皆様もぜひご自身に合ったデザインを探してみてはいかがでしょうか!