コンビーフ&カレーセットが美味しすぎた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【KSKビーフ】コンビーフ&カレーセットについてのレビューです。


詳しくはこちら!





人気商品、無添加コンビーフと黒毛和牛ごろっとカレー2つずつ、計4個セット。



どんなお味か気になります!


早速レビューしていきましょう。



レトルトパウチの黒毛和牛と

無添加のコンビーフ。





手軽に食べられるので

疲れた日の晩御飯や

キャンプでも活躍してくれそうです🏕️






コンビーフは良質な国産牛肉を原料に伝統を活かして作り上げており、無添加で濃厚なのが特徴だとのこと。






カレーは大きめにカットした黒毛和牛がごろっと入った甘すぎず辛すぎずの中辛味。



今回はコンビーフを

パテ風にアレンジしていきます!








コンビーフをお皿に出して


ガーリックオイル、

マヨネーズ、ブラックペッパーをかけて

滑らかになるまで練ります!


小皿に盛り付けて表面を平らにしたら

コンビーフのパテ風のできあがり!





カレーは記載通り温めて

お皿に盛り付けて完成!





簡単豪華な

晩御飯メニューが完成しました!





カレーは一口食べると

フルーティーな甘さが口に広がり、

後味にピリッとする

大人な味付け。





ごろっと大きめに切られた黒毛和牛が

甘くて美味しくて最高。


白米がよく進むカレーでした🍛



パテは、

コンビーフの塩味とまろやかなオイルのお味が合わさって最高の美味しさ!



クラッカーにももちろんあいますが、

炊き立ての白米に乗せて食べても美味しいに違いないお味!


いろんなアレンジができるのも

こちらのコンビーフのおすすめポイントです。




気になった方はぜひ!