自然な甘みの女性向けプロテイン | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


本日ご紹介するのはこちら!



コエタス様よりご提供いただきました、

私の完全美容食です!

詳しくはこちら



お得なキャンペーンページはこちら!



とっても可愛い見た目なので

ご紹介するのが楽しみです。



では早速レビューしていきましょう。




薄ピンクの可愛らしいパッケージに包まれているのは、私の完全美容食。



いわゆるソイプロテインです。



女性の美容と健康のための国産大豆プロテインでこだわりを持って作られているとのこと。





ジップつきなので保管にも便利です。



なんと付属で、めちゃくちゃ可愛いシェイカーと

計量スプーンがついてくるんです!!



え、プラじゃないの?!

と思いますよね。


シェイカーは瓶で、

計量スプーンはしっかりしたもの。





これまためちゃくちゃ可愛いので

乙女心をくすぐられます。



中のプロテインはプレーンなもの。


11種類の国産雑穀やレモン果皮から抽出した葉酸、鉄など、女性にうれしい成分も配合されているそうです。





私のお気に入りの飲み方は、

ソイプロテインを適量いれて、青汁パウダーを1パック入れて、抹茶プロテイン風にしていただくこと。


プロテイン自体はかなりプレーンなお味で

自然な甘みがある!と言う感じなので

どんなアレンジも可能です!






たとえるな調製豆乳のようなお味です!


私は汁物に一振りして、タンパク質強化することもあります🙆






あまーいプロテインではなく、

こういった自然な甘みがあるプロテインだからこそ、お料理にも合わせられるのが嬉しいところ。



気になった方はぜひ!