果物のお重が贈り物にぴったり! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!



本日ご紹介するのはこちら


旬の国産フルーツミニお重セットです。




こちら、インスタグラムで拝見してとても気になっていた賞品だったので出会いがとても嬉しかったです。



では早速レビューしていきましょう。



鮮やかなボックスで届き、開ける前からワクワク。

華やかでとっても美しいパッケージですよね!



 

中を開けるとさらにワクワクが、、、!



2段重になっているパッケージの中に、

いちご、きんかん、りんご、みかんの4種類の果物がぎっしりと入っています。





いちごは白いイチゴと赤いイチゴの2種類。


一つずつしっかりと梱包されているので

変形や痛みはありません。




りんごは小ぶりなものが2個、みかんは1つ、

きんかんは数個入っていました。




りんごはこのように少し小ぶりなサイズです。





きんかんは、丸々と太っていて美味しそう。





みかんは手のひらサイズで間食にぴったりなサイズ。




いちごは大ぶりで一つずつ包まれているのが高級感を感じます。




息子にはイチゴをカットして朝食に。

今まで見たことないくらいの勢いで

イチゴを食べていました😂


これ以来、スーパーでイチゴを見かけると

あれ買ってくれ!と指差すように笑


よっぽど美味しかったのでしょう😂






大人はフルーツの盛り合わせを朝食としていただきました。




どれも甘くて美味しかったですが、

特に白い苺がふわっと柔らかくて

甘くて美味しかったです!



見た目にも鮮やかなので贈り物にもおすすめです。