生ハムユッケが美味しすぎた件について | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


今回ご紹介するのはこちら!



私が大大大だいすきな、

いわて門崎丑 生ハム(ユッケ風)です。



詳しくはこちら!




冷凍でお届けされる、まるで牛肉のユッケのような食感の生ハムユッケとのことで食べるのが楽しみです。


早速レビューしていきましょう。



黒の高級感のあるパッケージに包まれた生ハムユッケ。


もうこの時点で高級感漂っていてとても美味しそう!!





なんと黒毛和牛で作られた生ハムユッケなんです。



黒毛和牛に生ハムなんて存在するの?!

と庶民の私は大歓喜笑


贅沢すぎてよだれが、、、、





いわて門崎丑、とても美味しそうな響きです!

贅沢ですねえ。





冷凍便で届くので、冷蔵庫で解凍していただきます。



急ぎの場合はふくろごと氷水に浸して解凍することもできるそう。





中を開けると2パックになっており、

少人数の家族でも分けて食べられる点がグッド。





贅沢にふたパック一気に開けて、

今回は生卵を真ん中に落としてユッケ風の盛り付けをしてみました。






付属のタレをかけていただくと、、、、






う、、、うますぎる!!!!

ユッケ特有の口溶けと食感、遜色ないどころか

おいしすぎて生ハムユッケのとりこになりそう。



手軽にユッケが食べられなくなった今、

生ハムユッケの存在が世界を変えるかも、、、





このタレがとても優秀で、

生ハムがまるでお肉のように感じさせてくれる

絶妙な濃厚さとお味なんです!


これは間違いなくリピ確です🙆‍♀️



生卵を絡めて食べると

濃厚さが増して最高に美味しいです!


気になった方は是非!