ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>で美活! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

今回ご紹介するのはこちら!




ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>です。



資生堂から出ている美容ドリンクとのことで、

とても効果とお味が気になります!



では早速レビューしていきましょう。





今回お試しさせていただいたのは3本セットのもの。



瓶ボトルの飲み切りサイズタイプの美容ドリンクです。



飲みたいな、と思った時に計量せずにすぐ飲めるのは、忙しい方にも手軽に摂取できて良いと思います🙆‍♀️






独自のスーパー果実由来の美容特許成分※1(コケモモ+アムラ果実)2倍量※2、 イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ヒアルロン酸(2倍量※2)、セラミド(2倍量※2)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキを配合とのこと。


※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許 
※2 ザ・コラーゲン比






なかなか日々の食事からこれらの栄養を摂取するのは難しいので、手軽補給できるのは嬉しい点です。




飲み方は特になく、

1日1本を目安に、よく冷やし、よく振って、飲むだけ。



お味はフルーツ味があり、酸味は全くないのでジュース感覚で味わえます。




続けやすいお味なので、

ぜひ気になった方はお手に取ってみてください!

ザ・コラーゲン_モニター


ザ・コラーゲン_モニター
 ザ・コラーゲン_モニター