もちもち餃子がジューシーで最高だった | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

今回ご紹介するのはこちら!


にこたま食堂のもちもち焼餃子!


Instagramの投稿見て、むっちりもっちりとっても美味しそうだと思っていた餃子だったのでとても楽しみです🥟



では早速レビューしていきましょう!


詳しくはこちら!




冷凍便で段ボールに入れられて届きました!



ひとパックあたり、12個の餃子が入っています!



焼き前からわかるボリューム感と、餃子のぽってり感。



すでにおいしそうです。



このパッケージの字体もいいですよね〜

きっともちもちで美味しいんだろうな!

と想起させてくれるような文字とイラスト。



最高です!




原材料を見てみると、

オーソドックスな餃子、という感じでお味が楽しみ。






段ボールの中には、

餃子の焼き方が記された紙が入っていたので

そちらを参考に焼いていきます!





餃子を取り出してみると。。。

やはりむっちりぽってりおいしそう〜!!!



焼ける匂いもたまらなくいい香り。






焼き上がりがこちら!!


パリッと焼けて最高に美味しそうです。



一口食べると、、、

じゅわあ🤤




うまみたっぷりの肉汁が口の中いっぱいに溢れてきて、もちもちの皮とシャキシャキの野菜と相まってさいっこうにおいしい!





あんもぎっしり入っていて、とっても満足感のある餃子でした!!





優しい味付けなので、老若男女楽しめる餃子だと思います!




気になった方は是非!