梅昆布茶が最高の幸せを運んでくれる | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

本日ご紹介するのはこちら!!


小さな花物語

梅こぶ茶です!



詳しくはこちら!




私、飲み物の中では梅昆布茶がダントツ一位というくらい、梅昆布茶が大好きなんです🍵



では早速レビューしていきましょう!



可愛らしいクリアな筒型のパッケージに入って我が家にやってきてくれました🙆‍♀️






一杯分ずつ個包装になっており、

梅柄のテトラパックに入っています!



このレトロな色使いと、梅のデザインがたまらなくツボで見ているだけで癒されます。





開けるの勿体無い!!と思うくらい

可愛いデザインですよね🌸



こちらのテトラパックー包あたり、熱湯100-120ccを注いでいただきます!!






パックを開けると、梅の粒がちゃんと見えるくらい入っています。



あの高級な紀州南高梅が贅沢に使われているとのことで、記事を書いているだけで涎が笑






お湯を注いで早速いただきます。






一口いただくと、ほっぺがキューーっとなるような、梅のすっぱさと深い味わいが口いっぱいに広がります!!


あぁ、これが幸せなのか。

と噛み締めていただきました!




私は、ドリンクとしてだけではなく

お料理の味付けにも使っています!!



お好み焼きの生地作りの出汁のかわりに

こちらの梅昆布茶を入れると、

旨味が強くてとても美味しい生地が出来上がりますよ!!!!!!!!




夫も大絶賛でした!!!




気になった方は是非!