天地人のもつ鍋がマジで美味い! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


本日ご紹介するのはこちら!


天地人様のもつ鍋です!

詳しくはこちら!



わたしは、もつ鍋を食べるためだけにわざわざ博多に行くほどもつ鍋好きなので

自宅で手軽に食べられるのはめちゃくちゃ嬉しい!



では早速レビューしていきましょう。



冷凍便で届いた段ボールを開けると

保冷バッグにラッピングされたもつ鍋セットが入っていました。



パッケージの外側には

めちゃくちゃ美味しそうなもつ鍋のシールが貼ってあり、これが自宅で…と気持ちが高まります。





中にはしっかりともつ鍋の調理手順書と、用意するものが明記されていますので

もつ鍋を食べたことがないよという方も

安心して調理することができます!




中に入っていたのは、

専用スープ、もつ、柚子胡椒





さらに唐辛子とごまでした!



唐辛子とごまをいれることによって急にお店の雰囲気が出るので、個人的にはもつ鍋には必須だと思っています!!


なのでこちらが付属しているのアリがたい!




今回は、キャベツ、牛蒡、にら、豆腐を準備しました!





手順書通り煮込むだけで、

簡単に本格もつ鍋の出来上がり!!!!!!!!



もつは大ぶりで、全く臭みがなく

とにかく甘くて美味しい!!!!!!!!



キャベツのさっぱり感と

もつの脂の甘みが最高にマッチして幸せです。





ベースのスープは味噌味で

めちゃくちゃ本格的なお味です!



唐辛子が入っているので辛いの?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

辛味はほとんどありません!





付属の柚子胡椒がめちゃくちゃおいしいので

たっぷりつけて食べることをお勧めします!




今回はちゃんぽん麺が手に入らなかったので

うどんで代用しました!



しめまでとっても美味しかった!



気になった方はぜひ!