デリケートゾーン専用ソープをご紹介! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


今回ご紹介するのはこちら。

summer’s Eveのフェミニンウォッシュです。





なにをするものかというと、
デリケートゾーン 専用の洗剤です。



こちら、わたしの愛用品笑
もう、数年前から毎日使っているものです



デリケートゾーンは、他の体の部位と
pHが違うそうです。


そのため、専用洗剤で 
洗浄することが大事だそう。



女子としてのわきまえとして
こちらのフェミニンウォッシュを使っています!




なかの洗剤は
透明でとろとろの液です。



このように適量を手に取ります。



敏感肌の方でも使える、
シンプリーセンシティブ。


わたしもトラブルなく使えています。



わかりにくいですが、
このように粘度のある洗剤となっています







軽く泡立てるとこんな感じ。







こちらがしっかり手であわ立てた場合。






こちらを使って優しくデリケートゾーンを洗浄します。



女子間でもタブー視されて、
なかなか共有することができない情報ですが
大事なことだとわたしは思います。



まだ専用ソープを使ったことがないよ
という方は
ぜひこちらのソープをお勧めします!💗