とうとう2012年も半分ですね、、、



2012年の年越しはコロッケ売ってたなー

あっという間な気もするし、長かった気もするし



2012年果たしてわたしは変われるのでしょうか?


思っているだけで何も実行できない。

ぐだぐだして今年もここまできてしまいました。



勉強だけならともかくバイト、遊びだって充実できないよ。



こんな自分がイヤでイヤで仕方ない。



頭で考えてるだけで実行に移せないチキン野郎です。



今日も無駄な1日を過ごした、明日だってきっとそうなる。



お兄ちゃんってなんだかんだで充実させてるんだよね、

なんかさー最近よく思うんだけど、

いつもなんかお兄ちゃんと比べてるんだよねー・・・


これって兄弟である以上仕方のないことなのかな?


でも結構比べたり、比べられたりするのってイヤだよね。





こんな感じで最近ブルーな日々を送ってる。五月病?六月病?


去年もこの時期毎日ブルーで過ごしてたな、

もったいないよね、分かってはいるんだけどさ、


前まではこんな気持ちならなかったのにな(多分)





もっとバケツに水を汲んであげなきゃ。人にも、自分にも。



改めて今年の目標考え直してみよっかな。