とうとう2012年も半分ですね、、、
2012年の年越しはコロッケ売ってたなー
あっという間な気もするし、長かった気もするし
2012年果たしてわたしは変われるのでしょうか?
思っているだけで何も実行できない。
ぐだぐだして今年もここまできてしまいました。
勉強だけならともかくバイト、遊びだって充実できないよ。
こんな自分がイヤでイヤで仕方ない。
頭で考えてるだけで実行に移せないチキン野郎です。
今日も無駄な1日を過ごした、明日だってきっとそうなる。
お兄ちゃんってなんだかんだで充実させてるんだよね、
なんかさー最近よく思うんだけど、
いつもなんかお兄ちゃんと比べてるんだよねー・・・
これって兄弟である以上仕方のないことなのかな?
でも結構比べたり、比べられたりするのってイヤだよね。
こんな感じで最近ブルーな日々を送ってる。五月病?六月病?
去年もこの時期毎日ブルーで過ごしてたな、
もったいないよね、分かってはいるんだけどさ、
前まではこんな気持ちならなかったのにな(多分)
もっとバケツに水を汲んであげなきゃ。人にも、自分にも。
改めて今年の目標考え直してみよっかな。