昨日に引き続き哀れな生活を
送っております、
ほんとこんなんでいいのかな、
いいわけないんだよね、
自分でなにか道見つけなきゃだよね、
去年は土日12-17ずっとパン屋で
もったいないもったいない
って思ってたけど
今のこの生活の方が
よっぽどもったいないよね、
くっそーーーーーーーーーーーーー
なんかいいバイト無いかなー
店長なかなかのウザれべる、
おめぇーがこわいんじゃねーから
やめたいなー、
パン屋の人たちよかったなー、
戻れるかな?←←
昨日から食っちゃ寝しかしてない
勉強する気起きない
本も読む気すら起きない
自分キモすぎるよ、
この夏は楽しみたいなー
サーフィンもボディボードも
リゾバ興味深かったけど出来なそう
そうやってすぐ諦めるのが
いけないんだよねー
あーハリのある生活送りたい
Android携帯からの投稿
