昨日に引き続き哀れな生活を
送っております、
ほんとこんなんでいいのかな、
いいわけないんだよね、
自分でなにか道見つけなきゃだよね、

去年は土日12-17ずっとパン屋で
もったいないもったいない
って思ってたけど
今のこの生活の方が
よっぽどもったいないよね、


くっそーーーーーーーーーーーーー


なんかいいバイト無いかなー

店長なかなかのウザれべる、
おめぇーがこわいんじゃねーから


やめたいなー、
パン屋の人たちよかったなー、
戻れるかな?←←


昨日から食っちゃ寝しかしてない
勉強する気起きない
本も読む気すら起きない

自分キモすぎるよ、







この夏は楽しみたいなー
サーフィンもボディボードも
リゾバ興味深かったけど出来なそう

そうやってすぐ諦めるのが
いけないんだよねー


あーハリのある生活送りたい




Android携帯からの投稿