自分の準備ができると

物事は起きるから

だいじょうぶ

 


多分

私自身の中で

不要な信念を探れて

サヨナラできる準備が出来たから

 

不意に不要な信念が

現れてくるようになった

もしくは

今までも

不要な信念が出てたけど

ただの感情と捉えて

ただ流していた

 

私はHAPPYちゃん大好きなんだけど

彼女は、

自分の中にある

負の信念とか、恐れとか、トラウマを

エゴキンマンと言ってます。

 

とても良い表現なので

今回はエゴキンマンを使わせて頂きます。

 

そう!

そのエゴキンマンが出てきたら

ウキっとすることしましょ

ホッとすることしましょ

瞑想しましょ

グデーっとしましょ

と言ってますね。

 

うん

ソレ好きな方法。

 

確かに現実は

変わります。

私もやってるのですが

 

どうしても

引っかかる部分が出てくるので

私はさらに

エゴキンマンに感謝しつつ

ソースに返してます。

 

 

エゴキンマンをソースに返す方法が

ゼロリセット

 

 

自分の中には

エゴキンマンは沢山いて

その性格もエゴキンマン一人一人違ってて

過去に起きた様々な出来事により

様々な不要な信念・思い込み・トラウマが

生まれると同時に

その性質を持った

エゴキンマンが誕生するわけです。

 

 

潜在意識の安全装置とも言えます。

 

 

そのエゴキンマンの性格を知る方法が

セルフノウイング

 

 

自分と深く繋がるをテーマにしていたら

感情を一つ一つ味わうことが

深く繋がることになり

 

深く繋がると

負の感情が出来た時のことを

ふと何かをきっかけに思い出す。

 

もう、負の思い込み

いいかげん要らないな

 

人生半ばを過ぎると

四の五の言わず

とっとと不要な信念はソースに返さないと

残りの人生

思いっきり突き抜けられんな

と実感してる。

 

 

でも

エゴキンマンも

私という存在に

2度と惨めな目に遭わさないように

今まで必死で私を守ってくれていたんだなぁ

ということも分かる。

 

 

もう過去の自分じゃないし

もう大丈夫なんだよ

だから

エゴキンマンにも心から

今までありがとう

もう大丈夫だから

ソースに帰って良いよって

返します。

 

感謝を込めてゼロリセット。

 

 

誰かの手を借りず

自分でできるセルフヒーリングメソッド

ゼロリセットとセルフノウイング


どんどん突き進んで行きたい人に

オススメのゼロリセット・セルフノウイング

ワークショップが1024.25日にあります。

 

私も同席してサポートしまーす!

 

https://www.sandalphon.jp/index.php?zrsk-oita





さて

とりあえずアースシップ作るために

動きながらゼロリセットして行きますかね。