山田ジャケット | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡



こんばんは🌙

アボの大竹です☺️



山田さんがとうとうジャケットも作りました💀🎉

【357BDUジャケット】

BDUは、battle dress uniform の略。

山田さんの大好きなミリタリーテイストを強く打ち出したジャケットです❤️




¥34,000+tax(¥37,400)

綿97% ポリウレタン3%



「ヨーコの15秒」というか、初めて羽織ったとき、予想以上に可愛くて、撮ったんです。「山田さん、思ったよりとか💦ごめん🙏」って思ってます。笑


山田さんの「こだわり」を見ていきましょう💀

比翼仕立てになってるので、ボタンをとめると見えなくなります。普通のボタンどめより、防寒効果が高い仕立て方。


4つポケットついてます。


ポケットの片側だけマチつき。




エルボーパッチつき。


袖口にはボタンが2つついてて、そのままでも


とめて狭くしても可愛い😍


内側には、「山田タグ」が。


1.Do not eat clothes.「食べれません」とかふざけてます🤣

でも、

2.Always with a smile「いつも笑顔で」とか良いことも書いてある😊(よく読んでなかったら、友達が気付いて教えてくれました💓)




生地は「リップストップ」を使用。

格子状に入ったラインが、rip〈裂けること〉をstop〈止める〉、裂けたところをそれ以上広がりにくくする役割を果たしてます。



お客さまモデルさん、カッコいいーーーー😍
メッシュスカートと合わせた、この黒のカッコよさは格別です❤︎







コマエミさんがヒール合わせで、着てみました。


また違った雰囲気❤️




私も別の着方を。ヒラヒラブラウスに合わせたり、




ダボダボパンツに合わせたり。


同じジャケットでも三者三様です❣️

ぜひ、いろんなコーディネートを楽しんでいただきたい。

山田ブランド、どうぞよろしくお願いします🤗



明日から三連休💓💓💓お待ちしておりまーす☺️





明日も楽しい時間をアボで☺️

メッセージいただければ通販もいたします

                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣