おはようございます


あいにくの雨☔ですが

今日は月に一度の

住吉区役所バザーです


前半のメンバー様は元気に

出発してくださいました!!


午後のメンバー様も宜しくお願いします

住吉区役所にお立ち寄りの際は

バザーも見に来てください


今日も宜しくお願いします♪