2022/5/13おはようございますあいにくの雨☔ですが今日は月に一度の住吉区役所バザーです前半のメンバー様は元気に出発してくださいました!!午後のメンバー様も宜しくお願いします住吉区役所にお立ち寄りの際はバザーも見に来てください今日も宜しくお願いします♪