就労継続支援B型 Aboの事を少しでも知って頂けたらと思い書かせて頂いてます
おはようございます
昨日は商店街バザー
昨日は収穫した
いちご🍓も少ない個数しかなかったですが
即完売になりました
ありがとうございます
朝から雨ですが
今日も宜しくお願いします♪