おはようございます


土日は皆様リフレッシュできましたでしょうか??


先週の金曜日は

区役所バザー



毎月ありがとうございます

来月も宜しくお願いします

今日は畑の日
晴れて☀良かったですが
本日行かれるメンバーさん
熱中症対策しっかりお願い致します

今週も宜しくお願いします♪