週末の疲れが抜けない月曜日 | ♪あぼちゃん食堂♪

週末の疲れが抜けない月曜日

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


おはようございます ( *´꒳`*)

4月15日月曜日 晴れ

今日は25度まで気温が上がるそうです

ほんとかな?

ちなみに朝起きた時の気温は

6度でした/(^o^)\


今日から自転車で登校した次男

だいたい40〜50分くらいで到着する予定...

落ち着かないです不安

いくつになっても心配は心配

いつになったら落ち着いて

過ごせるのだろうか...


そんな本日のお弁当🍱



今日も3つです


おにぎり だし巻き卵(カニカマ)

おにぎりチーズはんぺんの豚バラ巻き

おにぎり春キャベツの塩昆布炒め

おにぎりミニトマト


今日はご飯に

おむすび山混ぜ込みましたニコニコ


そういえば

先週作ったお弁当


切り干し大根入れたんですが

めっちゃ汁漏れしたらしく

次男から大変だったと...えーんえーんえーん


フードマン君、まじか

だいぶ汁気抜いたつもりだったんだけど

期待のお弁当箱だったから

残念ショボーン

私の詰め方が悪かったのか

気をつけなきゃですね...


なんか週末忙しくて

お疲れモードが抜けません

今週頑張れる気がしない...

けど、やるしかないので

なんとかします笑


今日も1日頑張っていきましょー!