春から高校生です | ♪あぼちゃん食堂♪

春から高校生です

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



こんにちは ( *´꒳`*)੭

3月27日水曜日です

本日は晴れ!...たり曇ったりの微妙な天気

そろそろ洗車したいと

思ってるんですが...

なかなかタイミングが合いません


さて

ご報告が遅れましたが

我が家の次男坊、無事

第一志望合格致しました💮

\(^o^)/<おめでとう


入学準備が忙しすぎて

春休みもバタバタしております

嬉しいけど忙しい〜

とにかく春からピカピカの高校生です✨


そんな我が家の最近のお弁当🍱




↑これは今日のお弁当🍱

◾️エノキの肉巻き

◾️カニカマだし巻き卵

◾️貝割れハム巻き



写真とるの忘れる事多いですが
しょぼ弁毎日作ってます笑

昨日は次男坊を美容室へ
その帰りラーメン食べてきました


​チャーシューマシマシ


んまかったですが

ここはやっぱ醤油なんだよね...

久々だったから迷って塩にしちゃった悲しい

醤油だったなぁ...←後悔中笑


北海道も、やっと春らしくなってきました

(今朝はまだマイナス8度だったけど)

早く雪溶けないかな


とりあえずホッと一息

春休み色々準備頑張ります


今日も1日頑張っていきましょうー!

\(^o^)/