次男の誕生日 | ♪あぼちゃん食堂♪

次男の誕生日

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

・・・というか、超お久しぶりです・・・
色々忙しく、あまりPC触る時間もなく・・・
気がつけば、もう5月になりますね・・・(;´Д`)
なんだかんだで北海道も暖かくなり、春近しといった感じです
4月から長男が6年生
次男が2年生へと進級しました音譜

は~~~早い!!!
小学校に入ったと思ったら、もう来年卒業とか・・・
時がたつのが早すぎて
すっかり時代に乗り遅れております←

そんな本日は・・・
22日誕生日を迎えた次男の様子おば(*´ω`*)

お誕生日には、ローストビーフが食べたい!!!
と、言ってリクエストしてきた次男・・・
肉が・・・牛モモかたまり肉が売ってなーーーーい!Σ(・ω・ノ)ノ!

結局スーパー3件はしごして見つけましたw
時期的においてないんだとかー
そうだよね・・・なんとなし
クリスマスの食べ物っぽいもんね・・・ローストビーフ・・・

あとは、から揚げ・ポテト・トマトの切ったのとピザ
ケーキはフルーツたっぷりのタルトがご希望のようでw
何とかかんとか作りましたー



地味な食卓ですw





ケーキは果物のっけるセンスがないので微妙な仕上がりに・・・




それでも喜んでくれたので良しとしましたw


次男坊くん
8歳のお誕生日おめでとう~合格



来月は長男と夫の誕生日です・・・
誕生日習慣、まだまだ続きますwww
それでは、また!( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村