モラタメさんより☆当選報告:79 | ♪あぼちゃん食堂♪

モラタメさんより☆当選報告:79


にほんブログ村


久しぶりに予定のない休日

朝からのんびり過ごせてます・・・


子供達はすんごくうるさいんですがー

夫はいそいそとスロットに出かけましたがー


私は無視を決め込み好きな事やりますwww




ささ・・・




本日はコチラ



モラタメさんからの当選報告ですドキドキ

今回当選させていただいた商品はコチラ―


アサヒフードアンドヘルスケア

クリーム玄米ブラン(ご希望のフレーバー1種)

※画像お借りしました

ということで

私が希望したのは

クリーム玄米ブラン カカオ味

お好きなものを1種類との事だったので

・クリーム玄米ブラン グラノーラ&アサイー
・クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン
・クリーム玄米ブラン ブルーベリー
・クリーム玄米ブラン クリームチーズ
・クリーム玄米ブラン カカオ

この中からカカオ味を希望したんですーラブラブ

カカオ味は・・・

ベルギー産チョコレートを使用した、口どけなめらかなチョコクリームを、玄米と小麦ブランを練りこんだザクザク香ばしくビターなカカオ生地でサンドしました。

味わい深い大人のビター味です。

※説明文より抜粋

味はとっても美味しいです!

お菓子感覚で食べれちゃうんですよ~音譜

でも、しっかりお腹にもたまるので

忙しい朝とかにはもってこいです!

美味しいので、食べすぎ注意ですね(笑)

モラタメさん、素敵な商品ありがとうございましたラブラブ

素敵商品をモラってタメせるモラタメさんはコチラからアップ