今年もよろしくお願いします←今更感半端ない | ♪あぼちゃん食堂♪

今年もよろしくお願いします←今更感半端ない

読者登録してね
にほんブログ村



今更感半端ないですがー



本年もよろしくお願い致します(σ・∀・)σ



年末年始は

私の実家の方に子供達と帰省しておりました

15日に自宅に帰ってきて

それからバタバタバタバタ過ごして

気がついたら



19日になってました←おい



子供達も明日が始業式ですー

北海道のちょっと長めの冬休みも今日で終わり

今日は幼稚園のなかよしさん達と冬休み最後の思いで作りー

カラオケパーティー行ってきますマイク


ってなことで、今日の夫のお弁当お弁当

本年一発目のお弁当なのに

お手抜き弁当で申し訳ないwww



生姜焼きたっぷりんこ乗せたお弁当ー

肉より野菜多めでwww



よそ見してたら、ちょっと焦げました←

お漬物は私の父が作ったものです( ´ー`)

私は食べないのですが

子供と夫が美味しいのにー・・・と

モリモリ食べてました(笑)



さー・・・掃除洗濯ちゃっちゃと済ませて

お出かけ準備します



ちなみに


日曜日に近所のスキー場に行ってきました

私と次男は安定のそりすべりですがー



私の耳当てをして

お兄ちゃんのゴーグルを借りて

なぜかノリノリDJの物まねをする次男・・・

今年も安定の賑やかさです(笑)



にほんブログ村