モラタメさんより☆当選報告:66 | ♪あぼちゃん食堂♪

モラタメさんより☆当選報告:66

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


今日から息子たちの学校と幼稚園が始まりました

朝はバタバタしますが、1人の時間にホッとします(笑)


春休み中実家で過ごしていて

その間ダイエットのために母と毎日ウオーキングしておりまして

何と1日1時間!約4キロ?←あいまいwww


なので、ちょっと体脂肪減ってるかな???

とにやにやしながら体重計に乗ったら

1gも減ってなくって途方にくれました・・・

まだまだこの脂肪は消えないようです←


せっかくウオーキングの習慣もついてきたんでね

今日次男の幼稚園バスを見送った後

家の裏の遊歩道を1時間ほどウオーキングしてきました

とちゅうで雪がチラチラ降ってきましたが頑張ってきましたよー!

絶対に痩せてやるーーー!!!(誓い)


さ・・・そんな本日はコチラ



昨日に引き続きモラタメさんからの当選報告ですー

今回当選させていただいた商品はコチラダウン



これまた昨日に引き続き商品の写真を消してしまったので←おい

モラタメさんから画像をお借りしました・・・


ハウス食品さんの

ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素 海老クリーム味/濃厚クリーム味

上の写真の2種類をいただきました(‐^▽^‐)

具材を痛めて煮込むだけで簡単に作れちゃうんです

しかも1箱で、4~5人分作れるので量もいい感じ



こちらスープスパゲッティの素を使って作りました

玉ねぎ・キャベツ・ベーコン・コーンを入れて

ホント、あっという間に作れちゃいます

こちらの商品は魚介のうまみとガーリックの香りがきいた
クリーミーな味わい

ガーリックが結構強めにきいててホント美味しいです

子供達も夫も美味しいね~と言いながらあっという間に完食www



濃厚で美味しい!

モラタメさん

ハウス食品さん

素敵な商品をありがとうございました上げ上げ

色んな商品をもらって試せるモラタメさんはコチラからダウン

是非のぞいてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ