モラタメさんより☆当選報告:61 | ♪あぼちゃん食堂♪

モラタメさんより☆当選報告:61

読者登録してね
にほんブログ村


おはようございます(‐^▽^‐)


気がつけば、もう年末・・・

いやいや早いですね~

いろいろ忙しくって、全然更新できずでしたが><:

子供達も冬休みに入り

賑やかです・・・苦笑


明日は実家に帰省の予定なんですが

なんだか吹雪くようで・・・微妙な感じ><:

どうかどうか晴れてくれ~!夏以来の帰省なんだ~!←切実


そんな本日はコチラw



モラタメさんより

今年最後の当選報告です^^

本年もとってもお世話になりました

今回当選させていただいた商品はコチラ


ハウス食品株式会社さんより

ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ



いい夫婦の日(11月22日)に届くというサプライズ音譜

カレーは夫と2人でいただきました(‐^▽^‐)

私はワイン仕立て・夫はスパイス仕立てを音譜

レトルトとは思えぬ本格的な味!香りももちろんですが

味が・・・味が・・・凄く美味しい~~~!←言葉のレパートリーが少なすぎwwwww


普通のレトルトカレーより少し辛めですが

私は全然楽しめる辛みでしたドキドキ

ハヤシライスの方は、甘味とコクがあり

こちらもとっても美味しかったです合格

ハウス食品さん・モラタメさん

素敵商品をありがとうございました(‐^▽^‐)


ペタしてね
にほんブログ村