週のはじめっから手抜きでごめんね弁当w | ♪あぼちゃん食堂♪

週のはじめっから手抜きでごめんね弁当w

みなさん こんばんは 

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします♪
ダンナ弁当・パパ弁当ランキング


毎日寒くて、少々風邪気味です…

鼻水がタラタラ流れてくるんで

ティッシュでつっぺ作って鼻にぶち込んでますwww

鼻の穴が広がったらどうしよう←


ってか、女としてどうしよう←www最低


鼻が詰まって息が苦しいので

早速お弁当を紹介ーw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なんだかやる気が出なくってw

手抜きなお弁当です…スミマセン(_ i)


♪あぼちゃん食堂♪

質素ですね~wwwww

本当にごめんなさいw残念で仕方がないwww


♪あぼちゃん食堂♪

 カニカマ入り卵焼き

 ホタテフライ(冷凍食品)

 豚肉の大葉巻き

 ミニトマト


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なんだかブログにのせてしまった事を

後悔し始めましたwwwww


明日からは、ちゃんと頑張ります←予定www



↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


↓よろしかったらこちらもクリックお願いしますポチットナ!
人気ブログランキングへ

ペタしてね

皆様のワンポチに支えられております(*ノノ゛