リラックマのお弁当♪ | ♪あぼちゃん食堂♪

リラックマのお弁当♪

みなさん こんにちは ()

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします♪
ダンナ弁当・パパ弁当ランキング


すっかり冬景色になってしまった、我が街…



昨日は20センチくらい積もりました(Д)


子供達と一緒に近所の公園で

今シーズン、初ソリ滑り してまいりましたーw

楽しかったです←


でも、次男がヘタレで

1回ソリに乗ったら怖がっちゃって(;)

後半はずーーーーっと抱っこして

長男の華麗な滑りを見ておりましたwww


今日は保育園で焼き芋会なんですが………

この雪の中やるのかしら?←今日も降ってるw



ってな事で

本日も旦那弁当の紹介です~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リラックマリラックマに初挑戦!!!リラックマ


♪あぼちゃん食堂♪-リラックマ弁当1

………微妙ですね(


☆ チキンカレーのフライ

 カニカマ入り卵焼き

☆ お花のハム

 しし唐の塩コショウ炒め

☆ ミニトマト


おかずもショボイですwww


♪あぼちゃん食堂♪-リラックマ弁当2

リラックマは、めんつゆを混ぜたご飯で作っておりますリラックマ

あとは海苔とチーズで


♪あぼちゃん食堂♪-リラックマ弁当3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみにリラックマを作ろう!と思いたったは良いものの

見本が無いな~………と悩みましたが

そういえば旦那のパジャマがリラックマ!と思いだし

寝ている旦那の布団をはいで、写メ写しましたwwwww

↓30過ぎなのに可愛いパジャマの旦那を持つわたくしに

愛の応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


↓よろしかったらこちらもクリックお願いしますポチットナ!
人気ブログランキングへ

ペタしてね

皆様のワンポチに支えられております(*ノノ゛




















↓愛の応援クリックお願いしますポチットナ!