バイキンマンのお弁当♪ | ♪あぼちゃん食堂♪

バイキンマンのお弁当♪

みなさん こんにちは 

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします♪
ダンナ弁当・パパ弁当ランキング


長男の保育園が再開しました~

一応今朝、どんな状況か保育園に電話した所


『今のところ落ち着いてマス』


…とのご回答


長男は張り切って保育園に向かいましたが

やっぱり心配ですね~………

大丈夫かな?←心配性w



今日は先日旦那が夜勤の時に作った

長男のお家弁当~♪

長男のリクエストで、このキャラですヾ(^^)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


♪あぼちゃん食堂♪-バイキンマン1


バイキンマンバイキンマンですバイキンマン

時間もあんまりなかったんで

アップにすると、雑さが目立ちますwww

でも、喜んでくれたからヨシとしよう汗


♪あぼちゃん食堂♪-バイキンマン3


★ カニカマ入り卵焼き

 チーズと海苔のちくわ巻き
★ 鶏肉のカレーパン粉焼き

 ウインナー

★ ミニトマト


♪あぼちゃん食堂♪-バイキンマン2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


また緑が無いお弁当ですみませんw

いい加減買い物行きます(爆)


朝は晴れていいお天気だったのに

今はドンヨリ曇り空…雨が降りそうです雨


↓愛の応援クリックお願いしますポチットナ!

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


↓よろしかったらこちらもクリックお願いしますポチットナ!
人気ブログランキングへ

ペタしてね

皆様のワンポチに支えられております(*ノノ゛