キャラ弁部コラボ企画『みんな集まれワンピ祭りだ!』 | ♪あぼちゃん食堂♪

キャラ弁部コラボ企画『みんな集まれワンピ祭りだ!』

みなさん こんばんは ヾ(^^)ノ

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

↓携帯の方はこちらをクリックお願いします♪
ダンナ弁当・パパ弁当ランキング


夜更新です~♪


本日はインフルエンザの予防接種に行ってきました~^^

毎年の事ながら、注射嫌いのわたし…

子供達はケロッと注射しているにもかかわらず

1人涙目wwwww

注射嫌い!痛いし!(看護師のセリフとは思えない発言www)

頑張った自分に乾杯!←



そしてそして本日は…



麦わら海賊団キャラ弁部コラボ企画~みんな集まれワンピ祭りだ!!ルフィのマーク


に、参加させていただきました!

キャラ弁部には入部していないんですが(ピグで探せない←w)

部員以外でもOKとの事で、参加させていただきました(-^^-)

下手っぴで恥ずかしいんですが…

ONE PEACE愛は深いって事でお許しください!←


ここち さんのブログはこちら☆


旦那弁当です~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


♪あぼちゃん食堂♪-チョッパー弁当1


息子(5歳)に「クマ?」と聞かれましたwwwww

ワンピ大好き息子なのにwww酷過ぎる(爆)


♪あぼちゃん食堂♪-チョッパー弁当2

目が似てないのかな???

ご飯で作ったのが、そもそも間違い???w


♪あぼちゃん食堂♪-チョッパー弁当4

☆ 卵焼き

 お魚のフライ

☆ 春巻き

 お花のハム

☆ カニカマ


♪あぼちゃん食堂♪-チョッパー弁当3


チョッパー…もっと可愛いのにごめんね…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎週土曜日に楽しみができました^^

ここちさん、こんなんでよろしいでしょうか?

次は、1番大好きなエースに挑戦してみたいです( ´)


↓愛の応援クリックお願いしますポチットナ!

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


↓よろしかったらこちらもクリックお願いしますポチットナ!
人気ブログランキングへ

ペタしてね

皆様のワンポチに支えられております(*ノノ゛