はじめまして。

今後、先を見据えて人間関係、組織、運営と頭の中で楽しみながら組み立てて構成し将来に向けて土台作りをしている者です。

私自身が考えていることや行動にしていることや言動、そして私が敬意をはらっている方達の思想や深く重い言葉などなどを綴っていけたらと思います。

そしてこんな私の投稿を見て、厚かましいかもしれませんがもしかしたら救われる方や励みになる方がいたり、その反対で何を言ってるのかわからない、それは違うだろと批判的に見られる方もいるかと思います。でもその真逆の両者がいるからこそ人間関係、組織は難しいのです。そして批判的に見られる方の意見はある意味私が図星の部分かもしれません。


こういった日々、仕事やプライベートの私のグルグル巡っている頭の中を私自身が少しでも整理ができる場として活用しながら、みなさんに共感や反論等を感じていただきながらこういう考えもあるんだぐらいで見ていただけると幸いです。