爆汗湯 | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡



明日から、娘の幼稚園スタート!!
いよいよ年長さんです。ドキドキ照れアセアセ


さて、今回紹介させて頂くのはコチラ♡

{8F7AB4A0-C795-4A2A-93D3-18A8EE841CAA}


バイソン様より頂いた
爆汗湯(ばっかんとう)びっくりキラキラ


今回はソーダスカッシュの香り。

こちらの入浴剤には
脂肪分解酵素が含まれています!!

そして、何と言ってもパチパチ感

お湯に入れた瞬間、サウンドシュガーから
炭酸ガスが弾けて、パチパチと音がポーン

子供たちは驚いておりました。笑

凄い、、!!


{274376BC-577D-4164-AE41-68F62E344A99}

お湯は少し濁る感じでした。

いつもよりたっぷり汗をかいてスッキリ♡

爆汗湯のお湯に浸かりながら、
しっかり全身揉みほぐしてマッサージしたら
もっと脂肪燃焼効果が期待できそうな予感。


これから、温かくなってきて
ボディーラインも気になる季節。

しっかりとケアしていきたいですね♡