先日保育園申し込みを書いてましたが



お祝い保育園内定しました〜拍手



正直ここは本当滑り止めみたいな感じなので

来年4月には本命の保育園に転園を申し込みたいと思います!

人気園だから、受かる気はしないけどもやもや


これが決まってないと、貴重な申し込み枠に滑り止めをいくつか入れないといけないので

ほっと一安心です。


いや〜良かった良かった、安心だ!


本当ね、保育園が気掛かりだったからね


本当安心。




安、心…




…。





………真顔






…来月には保育園入っちゃうの…?ぐすん





……え、日中家にいないの…?ぐすん





寂しいんですけど〜〜〜大泣き大泣き大泣き




正直最近ね、日中どう過ごしたらいいんだろうかとか

生後5ヶ月の子と遊ぶとか、どうやったらいいんだろうかとか

ミルク全然飲まなくなっちゃったなとか

色々悩みはあったし

別に保育園入ったからって今生の別れでもないんだけど



でもやっぱ寂しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁね、保育園の洗礼で最初はマトモに通えないとも聞くから

案外9月中はしょっちゅう家にいたりしてね。


というか!

保育園入るということは、私も仕事復帰なんですな!物申す

保育園決まってすぐ上司に復職の連絡したら

「OKです」っていう軽い返事がきた爆笑

来月末には復職です。

…仕事覚えてるかな驚き


適度に頑張りまーす!