インスタグラム不調 | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 前回投稿時より、インスタグラムの投稿が悪いです。

 最近撮った写真、今撮った写真もインスタの画面にでなく、投稿できない事故が発生しています。

 インスタだけのものか、フォトも関係しているのか、分かりません。

 再起動しても、アプリの再インストールしてもダメでした。

 誰か解決策がわかる方教えてください。

https://www.instagram.com/may20150501?igsh=MWN4enUwbzV4MDFmcA==
 
 ブログは、大丈夫です。

 メイが嫁さんの腕の中で、ブーブーと寝息を立ててる動画投稿します。


 インスタに詳しい方々、教えてください。

 どうすればいいのでしょうか?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔