BBNオーナーズカップ第3戦終了しました。 | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

午前中に降り出す雨の予報も思ったより早く降りだし、お昼前には土砂降りの雨が長く続きました。

 

こんなに土砂降りの雨も珍しく、参加いただきた皆様お疲れ様でした。

 

管理人も旧友を載せてぶっつけ本番のチャレンジでしたが、誰もいない湖東で寂しく砕け散りました・・・・

 

そりゃ誰もいないはずです。全くバイトもなく完全試合でした。

 

他の参加者の方々は良い魚を多数持ちこんでこられましたよ♪

 

優勝は由岐さんで2本6800g、

2位は橋本さんで2本、5900

3位は辻村さんで2本、4700

4位は堀山さんで2本、4350

5位は中村さんで2本、3950

6位は市崎さんで2本、3750

7位は天野さんで2本、3650

8位は菊永さんで2本、3550

9位はまっつんで2本、3500

10位は若原さんで2本、3400

11位は東方田さんで2本、2800

(画像消えてスイマセン)

12位は石川(勝)さんで2本、2800

13位は小林さんで2本、2300

14位は松本さんで1本、2250

15位は木田さんで2本、1700

16位は鈴木さんで2本、1600

17位は青井さんで1本、1350

18位は丹下さんで2本、1250

19位は丹下(奥様)で2本、950

20位は尾関さんで1本、900

 

21位タイで大橋、石川(忠)、山下は残念でした。

 

表彰式は土砂降りの中で開催されました。

それにしても凄い雨でした・・・・・・・

今回も多数の協賛を頂き誠にありがとうございました。

DEPS様、サンライン様、コルト様、中村様、この場を借りてお礼を申し上げます。

今回冠を受けてくれたまっつんもありがとうございました。

 

 

 

ホントに芯まで濡れて寒い一日でした。皆さん風邪などひいてないかな???

管理人は釣れないわ、竿は折れるわで散々でした・・・・・昨日は大変疲れました・・・・

 

 

 

番外編ですが、DEPSの社員様で女性の方ですが、この日2本で3150gを釣りエントリーしていたら11位の成績を収めてました。

ナイスバスを釣られていてビックリ♪♪

 

DEPS八木さんで2本、3150

2450gのキッカーと700gのキーパーでした♪