BBNオーナーズカップ第2戦NAMIカップリザルト | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

天候にも恵まれて第2戦無事開催できました。

 

一日穏やかな天候で北湖の状況はネスト状態・・・・南湖は数釣りがビンゴの状況・・・・

手堅く南か??一発狙いの北か??

ほぼ迷わず南へ走る方が多かった。

 

 

管理人は当然しかやらないのでいつものポイントを流していきました。

 

午前中はノーバイト地獄・・・・・・

もう完全にFKモード・・・・・

 

バイトが無い中、何をやったらいいのか??どこへ行けばいいのか??

とりあえず水温が高い、濁ったエリアをひたすら流していきますが・・・・・・・無(涙)

 

ひょんなきっかけから北は完全にシャローでネスト状態なのが分かりシャロー勝負!!

かすかなバイトがあったエリアで粘り・・・・・・・

 

 

 

そうこうしていたら2時のウエインです。

 

参加18人中ウエインは14人。

釣果は南と北で完全に分かれました。

 

1本勝負のこの日!!最後まで気は抜けませんでした。

 

14位 400g 東方田さん

13位 950g 鈴木さん

12位 1200g 市崎さん

11位 1500g 辻村さん

10位 1550g 有川さん

9位 1650g 太田さん

8位 1650g 落合さん

7位 1750g 天野さん

 

6位 1800g 石川(勝)さん

5位 2100g 木田さん

4位 2250g 河合さん

 

3位 3300g 橋本さん

2位 4100g 由岐さん

1位 4450g 管理人♪

66cm、4450gは自己記録更新フィッシュとなりました。

たまには良いでしょ♪

ありがとうございました。

午後からシャロー勝負で1m以内の冠水ブッシュへ3.5gスモラバにバルビューターの黄金セッティングにて仕留めました。ラインはバニッシュレボリューションの10ポンドでした。

その後同じポイントでバイトがあり2バイト、2フィッシュでした。

 

今日は日曜日で南湖がいくら釣れてると言いながらも数は釣れるがサイズは難しいだろうと予測していました。南へ行けば釣れるものでもなく、やはり1発勝負の北での釣果がウエイトもあり今日は正解だったのかなと思いました。

 

それでは表彰式です。

今回の会場はこんな感じでした。

多数の協賛を頂き会員の皆様も大満足でしたね!!!

ピュアフィッシング様!!

SUZUKIマリン様!!

ありがとうございました!!

 

上位入賞者の方々です。

 

 

午前中のFKモードから一瞬でパラダイスに替わるバタバタの一日となりましたが、かなり楽しめました。

 

ご参加いただいた会員の皆様、協賛を頂いたピュアフィッシング様、運営、進行をおねがいした藤波君今若君、ありがとうございました。

最近は色々ありため息も多かった今シーズンでしたが会員の皆様とこの状況を前向きに進めていけるよう今後も頑張って行きますのでご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後は菊さんの持ち込んだ魚があまりにも奇抜でしたのでご紹介します。

何を食べたらこんなになるのか???

自然界にはまだまだ不思議が多いです。