PC版エルデンリングを始めました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

PC版エルデンリングを始めました。

個人的にFF14に変に時間を使いましたが

ようやく本格的に始めます。

DLCも購入したしね。

PC版のエルデンリングは持っていたのですが

なかなかやる機会がなかったからね。

とりあえず予定としては

エンディング直前まで行ったら

DLCに行こうかなという感じです。

想定レベルが150以上ということで

かなり高めに設定されているので

レベリングをしながらやっていきます。

さすがにPS5版で5周遊んだ

ゲームでやろうとは思いません。

トロコンのために本編はやり尽くしたしね。

本当にキャラクリからやっていきます。

序盤はケイリッドの砦でレベリングして

さっさとモーグウィン王朝まで

サクサク行きたいなと思います。

噂に聞くと敵がやたらと強いらしいので

ビルドは脳筋で行こうかな・・・

マレニア以上にヤバいらしいしね。

今日アプデが入ってどうなったかは

まだ見てはいないけどね。

まぁ、いつも通りのんびりと

鈴玉集めたりしながらやっていきます。

さすがに遺灰とかいらないやつは

スキップしていくけどね。