龍が如く8のトロフィーコンプリートしました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く8のトロコンしました。

なんというか前作の

ファイナルミレニアムタワー並みに

メンバーを鍛えていたんだけどね。

最初にやったのがEXハードでの

メインストーリークリアだったので

正直他のトロフィーは楽勝でした。

ファイナルハワイダンジョンは

普通に面白かったけどね。

各層5階ずつなので他のダンジョンより

テンポが逆にいい気がしました。

ストーリーも各層ごとに

打ち上げイベントがあったりね。

あと、ファイナルハワイダンジョンで

絆を深めるのが楽になるというけど・・・

この時点でもう全員絆は

100まで行ってカンストしていました。

ちなみにお金も預金も含めて

カンストしているというね。

終盤になるとお金の使い道がない。

そんな感じで完全にやれることは

やり尽くしてしまった感じです。

まぁ、トロフィーコンプした時点で

それはそうなんだけどね。

次はPS5版の真・女神転生Ⅴをやります。

いわゆるスイッチででたやつの

完全版というやつです。

ちなみにスイッチ版は

クリアしたことがあります。

というか、そういえばスイッチは

それ以降起動すらしていないような・・・

RPGが続くことになりますが

いいタイミングで発売されたので

のんびりやっていきたいと思います。