龍が如く7外伝のトロフィーコンプリート出来ました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く7外伝のトロコンできました。

難易度がとにかく低いかも・・・

普通にやっていてもワンチャン取れます。

赤目の記録を全部埋めなくても

全く問題なく取れると思う。

ちなみに僕はまさかここまでぬるいとは

思っていなかったので全部埋めました。

結果としては全能力強化して

ほとんどの交換アイテム交換しても

10万以上ポイントが余ってしまいました。

それで肝心なストーリーですが・・・

こちらは正に桐生さん主人公の

最後のストーリーとして完璧でした。

龍が如く6があれだったので

正直消化不良だったしね。

あれで桐生さんの主人公のストーリーが

終わっていたらさすがに・・・

メインストーリーはかなり短めですが

内容はかなり詰め込まれています。

ただ、今までストーリーを追ってこないと

なんのことかわからないかもしれない。

完全に6までをやった人向けだなと・・・

7だけを遊んでなんとなく外伝買っても

そんなに楽しめないかもしれない。

でも、今までのシリーズを通して

遊んできた人にはかなり刺さると思います。

今回も一応亜門出てきますが正直弱いです。

最初自動回復するとかチートかなと

めちゃくちゃ強い感じはしましたが

対処法を調べたら一瞬で解決です。

あとはいつもの虎落としだけで勝てます。

痛い攻撃とかはあったのかもしれませんが

その前に虎落としで倒していました。

まぁ、そんな感じでなんとか

龍が如く7外伝までトロコンできました。

龍が如く8は今買おうかどうか悩んでいます。

この流れでやってみたい気もするけどね。

ちょっと休憩してスト6も触ってみたい。

豪鬼が実装されたり調整も入ったりで

かなり環境が変わったらしいしね。